というわけで、SRC学園のオ、公開しました。 自キャラの莢をメインに据えているためまあ見事にR女関係者オンリーと相成りましたが、 SRC学園知らない人にも楽しんでもらえたら良いなぁ。さ、色々タスク片付けに入るかー。

まあ文字通り。本と久しぶりに書きます。

SRC学園リレーコラム

最近、SRC学園にどかどかとキャラを投稿していたり。 そんな縁でいろんな人と知り合ったりして、それなりに交流も産まれて来て、ちょっとキャラ作ったりするのが楽しかった。そして、エルバッキーさん(id:elbakky)より「SRCバトン」なるものを強奪して…

読んで字の如く。ネタがないとだらだら書かないでしまうなあ。

こないだ絵も描いたので、ついでに。 その1。 その2。 その3。一部アイコン原画も混じってるけれども。というか描いた絵をアイコン原画にすることが多いんだよね、俺。日記の癖にほとんど書くことが無いのは致命的かなー、まあ、そうネタになるようなこと…

最近色々SRC力がわいてきたので、久しぶりにアイコンを更新。つーても、書き下ろしたのは2枚だけであとはあるものを上げただけだけども。これからもちまちま増やしていけるといいなあ。めざせむすすださんやセラフさん。

タイトル

まあ、読んで字の如く。

最近、むーむーさんを見習って自分もお題絵を書いてみることにした。 お題:ワンピース・ゴツい銃。 お題:戦車。 お題:触手焼き。 お題:仮面破壊。 色々考えながらかけるので、練習には丁度良いかもなぁ、と思う。こんなんがんがん書いてるんだから、そり…

SRC

アイコン1個描いた。 SUCにぶっこむ予定のキャラのアイコン。やっつけ改変でもう1個。嘲笑というか、黒さが出てるといいなぁ。

HP

更新履歴にも書いたけど、掲示板を閉鎖。大分前から書き込みもないし、業者がマジに鬱陶しいし。あとでよさげな掲示板を見繕うつもりだけど、連絡とかある場合は当分はここのコメントで連絡取るか、退魔茶あたりで俺を捕獲してください。

タイトル

GジェネF、Zガンダムステージ10のタイトル。

ゲーム

まだGジェネFやってます。今はファーストガンダムのステージをちょこちょこ。ステージ7前半戦が死ぬかと思った……_| ̄|○黒歴史はちょくちょく使うけど、やはりザクF型を開発してジオングまで発展させる快感がたまらん。さー、頑張るぞー。

SRC

アイコン1個描いた。 登録予定のSUCキャラとその全身図。いや、半身図か。実は塗りにツール使うようになってから初めての人間アイコンだと言う。眉毛がいまいち上手く出ないんだよなー、これでも太くしたんだが。やっ髪の色が暗すぎるんだろうか、ふむー…

タイトル

Gジェネレーション・F、機動戦士ガンダムのステージ9より。

ゲーム

Gジェネポータブルが出るらしいので、復習の意味でGジェネFをプレイ中。裏技とか黒歴史コードとか使いまくりだけどねー。 まあ、何回かクリアしてるから、そんな何か目的があるわけでもないし。 強いていうとすれば……シス・ミットヴィル(※1)萌え。※1:…

SRC

昨日、SUCにキャラクターを登録してみた。名前はレイラム=アルヴィス、ネクロス領所属。 退魔で出そうと思ってたんだけどなんだかんだで出せなかったから、こっちで出してみた。水子にするのも可哀想だし。 基本的に、硬めのサポート役的な役回りになる…

タイトル

Gジェネレーション・Fのコロニーの落ちた地での最終話タイトル。このお話におけるジオンの最重要作戦名だったりも。

んでもって

とまあ、こんなところで。

漫画

こないだ、某所の御方に勧められて「荒野に獣慟哭す」という漫画を買ってみた。 マガジンZでたまーにちらちら見てた程度だったんだけど、本格的に読むとこれがまた面白い。 記憶を無くした主人公・御門修平。戸惑う修平の元に現れる異形の怪物、独覚兵・招…

SRC

退魔茶でボロリと漏らしてるけど、現在オリロボシナリオ画策中。大まかな流れは決まったので、あとは細かいところをつめていって公開したい所存。しばしお待ちあれ。

そんなこんなで

自分もついにはてなを始めてみた。不定期かつ気がむいたときに更新される気まぐれ日記ですが、お付き合いいただけると幸い。